MENU   ■TOP  ■INFO  ■TOY  ■FIGURE   ■BLOG  ■LINK 
 
おてぃっ部屋

LAST UPDATE 17-07-20

web拍手

17-07-27 
ι(´Д`υ)アツィー

ロゴ

スーパージンライ古今

管理人:ひびかな☆さくひまメールフォーム
\アッカリーン/
SINCE-04-12-01

WHAT'S NEW
 
TEST BOARD
170721
すんごくひさびさにTOPページを改装してみました…具体的にどこが変わったかとと言うと…横幅が少しだけ広くなりました!(笑)
イマドキ、テーブルタグを駆使してレイアウト作ってるホムペ(死語)なんてそうそうないよね…(;´Д`) 
しかしまぁ、これで5年分のやる気を使い果たしましたよ…(´・ω・`)

→のは気にしないでください…。ブログ用に準備していたネタですが、使い道がなくなってしまったので…。
とりあえず当面はココを日記帳、備忘録的なカンジで使っていこうカナと思います…。
ネクストキング

17-07-20
皆さまごきげんよう。7月20日はみなみんこと海藤みなみさんのお誕生日と言うことで、先日届いたフィギュアーツのキュアマーメイドさんを開封してみました。いやぁーめちゃくちゃかわいい!優美でエレガント、まさに海のプリンセスと呼ぶにふさわしい出来!サンプルからの劣化も最低限で造形面は大満足です。…が、やっぱり私には可動フィギュアの楽しみ方と言うものがイマイチ理解できないのです…。メロリズとゴープリのみんなもエクセレントモデルで出してくれんかねェ…。
 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO